先日の夕張もみじ祭りの様子。

こんなに素敵な自然に囲まれてマジックショーをしたのは初めてです。

夕張の滝の上公園は紅く染まっていました。

曇り空でしたが、過ごしやすい温度でした。

今回札幌から滝ノ上までJRで向かったのですが、想像以上にど田舎でした。
電車の本数これだけです笑

帰りは3時間ほど駅で待ちました笑

行きはICカードで乗ってしまい、到着してから精算できないことに気づきました。

そうです、無人駅です。
1車両のワンマン運転です。

ナメてました笑
マジックショーは野外ステージにて。
野外でのステージは初めてでしたが、雨風もなく特にトラブルなし。
珍しく子供達に囲まれるもやしくん。

純粋なリアクションが微笑ましかったです( `°ω°´)

今回のステージでは普段やらない大きめのネタや、いつも通りのカードマジックを演じました。

子供達やおじいちゃんおばあちゃんのリアクションも見ることが出来たので、かなり勉強になるステージでした!

想像以上にウケるマジック、あまりウケなかったマジック……。今後の構成に活かします。

やっぱりジョークを交えた分かりやすいマジックは老若男女にウケますね!

そして子供達にウケるマジックは全世代に通じます!

現場をもっと経験してパフォーマンスレベルをあげていきますっ( `°ω°´)

MAGICIAN MOYASHI-KUN

マジシャン♠もやしくん 北海道札幌市を拠点に活動中のマジシャン. ハイパーモヤシクリエイター.

TwitterInstagramfacebook、ぜひフォローしてください^^

0コメント

  • 1000 / 1000