マジシャン向けに「ものづくり」をします。

マジックの道具や、道具を収納するケース等、マジシャンが求める理想のモノって結構あるんですよね。

「こんなの欲しいな」って思って調べても、丁度いいモノが見つからないことがたくさんあります。

既製品として出回っていないのであれば自作すれば良いのですが、スキルが足りなければ作れません。例えば精密な金属加工なんかはハードルが高いですよね。

その道のプロに依頼しようにも、そういう職人さんが周りにいない場合がほとんどです。

マジシャンが欲しいモノはたくさんあります。ニーズは多いはずです。

そこで!

マジシャン向けの「ものづくり」をスタートします!

幸運なことに最近職人さんと出会うことができたので、とりあえず僕が欲しいものを製作していきます。質の良いものが完成すれば他のマジシャンへの受注販売も始めようと思っています。

木や金属を使った製品が中心になると思いますが、他ジャンルの職人さんとの繋がりも増やしてものづくりの幅を広げていきます!

クリエイティブなことってやっぱり楽しいですね!( `°ω°´)




MOYASHI-KUN

マジシャン♠もやしくん 北海道札幌市を拠点に活動中のマジシャン. 2018年のマジックコンテスト優勝. 全国どこでも出張マジックします.

TwitterInstagramfacebook、ぜひフォローしてください^^

0コメント

  • 1000 / 1000